エクステリアオオシマ

江の島

江の島

 

RIMG0189

 

江ノ島神社の参道を登っていくと釜揚げしらすの食べ放題江ノ島の「まんぷく屋十大」の看板が目にとまりました。

40分釜揚げしらす・十割そば食べ放題 980円

ちょうど開店時刻ちょっと前だったので少し待って開店と同時にお店にGO!!

RIMG0183     RIMG0182

 

しらす丼・出し汁をかけてしらす茶漬け・温冷、量 も選べる十割そばが自分の好みに合わせて作って食べられます。

他に、お惣菜・お漬物・お味噌汁も食べ放題でした。

看板どおりに「満腹」となりました~。

RIMG0179     RIMG0181 RIMG0180

¥2,000払ってお釣りの40円は「江の島ネコ募金箱」へ。

 

鳥居をくぐり階段ちょこっと登って振り写真を撮ったら今日は観光はせず

本日の目的地のえのすぱのワンデイスパへGO!!

RIMG0177 RIMG0186

3月はほぼお休みがなかったので、お仕事頑張った身体を癒すことができました~

http://www.enospa.jp/

明日からまた頑張りま~す(*^_^*)